特集1 すべての業種に通用するトヨタ流企業改革 ロック・フィールド:トヨタ自動車から改革者を招へい   作業員に「課題を探す心」を植えつける:ロック・フィールド(サービス業)

書誌事項

タイトル別名
  • ロック・フィールド(サービス業) トヨタ自動車から改革者を招へい--作業員に「課題を探す心」を植えつける
  • ロック フィールド サービスギョウ トヨタ ジドウシャ カラ カイカクシャ オ ショウヘイ サギョウイン ニ カダイ オ サガス ココロ オ ウエツケル
  • ロック・フィールド(サービス業) トヨタ自動車から改革者を招へい--作業員に「課題を探す心」を植えつける
  • 特集1 すべての業種に通用する トヨタ流企業改革
  • トクシュウ 1 スベテ ノ ギョウシュ ニ ツウヨウ スル トヨタリュウ キギョウ カイカク

この論文をさがす

説明

2001年12月、百貨店などに総菜店「RF1(アール・エフ・ワン)」を展開するロック・フィールドは、岩田弘三社長のかねてからの願いがかない、トヨタ自動車から矢嶋勝氏(現在は同社の執行役員全社工程改善担当)を迎い入れることができた。 その矢嶋執行役員のミッションの1つは、すでに計画が進んでいた川崎市の新設工場「玉川SPSファクトリー」を軌道に乗せることだった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ