発達障害と才能を併せ持つ子どものための教育方法の工夫--2E(二重の特別支援)教育の新しい支援のあり方RTIについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイ ト サイノウ オ アワセ モツ コドモ ノ タメ ノ キョウイク ホウホウ ノ クフウ 2E 2ジュウ ノ トクベツ シエン キョウイク ノ アタラシイ シエン ノ アリカタ RTI ニ ツイテ
- Devices of the teaching methods for children with both developmental disorders and giftedness: a new way of support, RTI in the education of twice-exceptional students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アメリカ教育学会紀要 = Japanese journal of American educational studies
-
アメリカ教育学会紀要 = Japanese journal of American educational studies (20), 31-44[含 英語文要旨], 2009-09
小金井 : アメリカ教育学会紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408391723008
-
- NII論文ID
- 40017435536
-
- NII書誌ID
- AN10543699
-
- ISSN
- 13406043
-
- NDL書誌ID
- 10942863
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles