ラウンドテーブル報告 アクティブラーニングを支援する学生アドバイザーの制度・研修・効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラウンドテーブル ホウコク アクティブラーニング オ シエン スル ガクセイ アドバイザー ノ セイド ・ ケンシュウ ・ コウカ
- The System, Training, and Effectiveness of Student Advisors to Support Active Learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 40 (2), 107-111, 2019-01
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408406692736
-
- NII論文ID
- 40021804794
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 029508037
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles