特集 ハードが決め手!携帯電話の売れ筋 2 フォト戦略:プリクラ世代に写真付きメールを提案:フォト戦略

書誌事項

タイトル別名
  • フォト戦略--プリクラ世代に写真付きメールを提案
  • フォト センリャク プリクラ セダイ ニ シャシン ツキ メール オ テイアン
  • フォト戦略--プリクラ世代に写真付きメールを提案
  • 特集 Cover Story ハードが決め手!携帯電話の売れ筋--1人勝ちを狙う七つの戦略
  • トクシュウ Cover Story ハード ガ キメテ ケイタイ デンワ ノ ウレ スジ ヒトリガチ オ ネラウ ナナツ ノ センリャク

この論文をさがす

抄録

カメラの内蔵は携帯電話の"見た目"を新しくするから,"集客力"の向上にも貢献する。プリクラ世代の若いユーザーを取り込みたいなら「フォト戦略」の採用に乗り遅れてはならない。 「これからは,撮って,送って,見るメール『写メール』はじまる」—。2001年6月末,J-フォン東日本は携帯電話を使った新しいサービスのキャンペーンに打って出た。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ