Bibliographic Information
- Other Title
-
- フォト センリャク プリクラ セダイ ニ シャシン ツキ メール オ テイアン
- 特集 ハードが決め手!携帯電話の売れ筋 2 フォト戦略:プリクラ世代に写真付きメールを提案:フォト戦略
- 特集 Cover Story ハードが決め手!携帯電話の売れ筋--1人勝ちを狙う七つの戦略
- トクシュウ Cover Story ハード ガ キメテ ケイタイ デンワ ノ ウレ スジ ヒトリガチ オ ネラウ ナナツ ノ センリャク
Search this article
Abstract
カメラの内蔵は携帯電話の"見た目"を新しくするから,"集客力"の向上にも貢献する。プリクラ世代の若いユーザーを取り込みたいなら「フォト戦略」の採用に乗り遅れてはならない。 「これからは,撮って,送って,見るメール『写メール』はじまる」—。2001年6月末,J-フォン東日本は携帯電話を使った新しいサービスのキャンペーンに打って出た。
Journal
-
- 日経メカニカル
-
日経メカニカル (564), 44-47, 2001-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408413529600
-
- NII Article ID
- 40004180207
-
- NII Book ID
- AN00368504
-
- ISSN
- 03863638
-
- NDL BIB ID
- 5891338
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles