協同学習を生かしたカリキュラム・マネジメントの理解を促す授業実践 : アンケートによる振り返りからみる学生の学び
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウ ガクシュウ オ イカシタ カリキュラム ・ マネジメント ノ リカイ オ ウナガス ジュギョウ ジッセン : アンケート ニ ヨル フリカエリ カラ ミル ガクセイ ノ マナビ
- Class practice to promote understanding of curriculum management utilizing collaborative learning : Student's learning from reflection on questionnaire
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 聖和学園短期大学紀要 / 聖和学園短期大学 [編]
-
聖和学園短期大学紀要 / 聖和学園短期大学 [編] (57), 1-14, 2020-03
仙台 : 聖和学園短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408442212608
-
- NII論文ID
- 40022230287
-
- NII書誌ID
- AN10544851
-
- ISSN
- 1342260X
-
- NDL書誌ID
- 030409296
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles