クローズアップ:ミッドマーケットの攻防 新体制で需要掘り起こす大手3社

書誌事項

タイトル別名
  • 乱反射 ミッドマーケットの攻防 新体制で需要掘り起こす大手3社
  • ランハンシャ ミッドマーケット ノ コウボウ シンタイセイ デ ジュヨウ ホリオコス オオテ 3シャ
  • 乱反射 ミッドマーケットの攻防 新体制で需要掘り起こす大手3社

この論文をさがす

抄録

ミッドマーケット(中堅・中小企業向け市場)でのシェア拡大を狙い、富士通、NEC、日本IBMの3社は、過去何度も事業戦略を描いてきた。しかし、シェアはちっとも増えず、捨てられた戦略の屍が積み重なるばかりである。追い打ちをかけるように、クラウドの波が体制改革を促す。3社の新戦略は、また画餅に帰すのだろうか。 「世の中、絵描きばかりである」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ