サッポロエーデルピルスにみる経験価値創造--日本初のプレミアムビールが支持される理由
書誌事項
- タイトル別名
-
- サッポロ エーデル ピルス ニ ミル ケイケン カチ ソウゾウ ニホン ハツ ノ プレミアム ビール ガ シジサレル リユウ
- Creating customer experience in Sapporo Beer's "Edel Pils": the reason why fervent supporters have loved the origin of premium beer in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
-
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 3 (1), 38-46, 2007-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408452631808
-
- NII論文ID
- 40015401851
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 8744546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles