継続時間と離散選択の同時分析のための変量効果モデルとその選択バイアス補正 : Webログデータからの潜在顧客への広告販促戦略立案(<特集>ビッグデータと統計学)

書誌事項

タイトル別名
  • 継続時間と離散選択の同時分析のための変量効果モデルとその選択バイアス補正 : Webログデータからの潜在顧客への広告販促戦略立案
  • ケイゾク ジカン ト リサン センタク ノ ドウジ ブンセキ ノ タメ ノ ヘンリョウ コウカ モデル ト ソノ センタク バイアス ホセイ : Web ログデータ カラ ノ センザイ コキャク エ ノ コウコクハンソクセンリャク リツアン
  • Joint Random Effect Modeling for Repeated Durations and Discrete Choices with Selection Bias Correction : Application to Promotion Policy Planning for Potential Clients Using Web Access-log Data(<Special Section>Big Data and Statistics)
  • 継続時間と離散選択の同時分析のための変量効果モデルとその選択バイアス補正 : Webログデータからの潜在顧客への広告販促戦略立案
  • Joint Random Effect Modeling for Repeated Durations and Discrete Choices with Selection Bias Correction : Application to Promotion Policy Planning for Potential Clients Using Web Access-log Data
  • 特集 ビッグデータと統計学
  • トクシュウ ビッグデータ ト トウケイガク

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ