保育学生の子ども理解のメソドロジー(方法)について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ガクセイ ノ コドモ リカイ ノ メソドロジー(ホウホウ)ニ ツイテ
- The Method of Understanding Children through a Day Nursery Teacher Course
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間文化研究所紀要 = Bulletin of the Research Institute of Humanity and Culture / 聖カタリナ大学人間文化研究所紀要編集委員会 編
-
人間文化研究所紀要 = Bulletin of the Research Institute of Humanity and Culture / 聖カタリナ大学人間文化研究所紀要編集委員会 編 (19), 17-29, 2014
松山 : 聖カタリナ大学人間文化研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408456442752
-
- NII論文ID
- 40020380050
-
- NII書誌ID
- AA11132632
-
- ISSN
- 1342596X
-
- NDL書誌ID
- 026196969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles