美的評価を用いたインスタグラム・広告コミュニケーション戦略 : ファストフードとアパレルのポストを対象に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビテキ ヒョウカ オ モチイタ インスタグラム ・ コウコク コミュニケーション センリャク : ファストフード ト アパレル ノ ポスト オ タイショウ ニ
- Instagram marketing : Communication strategy using aesthetic evaluation : Case Studies of Fast Food and Apparel
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編
-
消費経済研究 = Economy of consumption research / 日本消費経済学会事務局 編 (8), 198-216, 2019
東京 : 日本消費経済学会事務局
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408476727936
-
- NII論文ID
- 40021979437
-
- NII書誌ID
- AA12652285
-
- ISSN
- 21889171
-
- NDL書誌ID
- 029910259
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles