「自治体ビジネス」のトリセツ : 新型コロナで変わった! 自治体ニーズの変化で中小企業参入のチャンス

Bibliographic Information

Other Title
  • 「 ジチタイ ビジネス 」 ノ トリセツ : シンガタ コロナ デ カワッタ! ジチタイ ニーズ ノ ヘンカ デ チュウショウ キギョウ サンニュウ ノ チャンス
  • 「自治体ビジネス」のトリセツ:自治体ニーズの変化で 中小企業参入のチャンス

Search this article

Description

従来の課題は「地域を多くの人に知ってもらい、大勢の観光客に来てほしい」というものだ。この課題に対して優れたソリューションをビジネスとして提供してきたのが、大手広告代理店や旅行代理店、大手交通事業者だった。彼らはプロモーションのノウハウを生か…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top