Bibliographic Information
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- シュウカン PR ホームページ ワ ナイヨウ ユウセン コウコク ワ コウカ オ カナラズ ケンショウ
- 特集1 診療所経営 常識のウソ:【集患・PR】ホームページは内容優先 広告は効果を必ず検証
- 特集 診療所経営 常識のウソ
- トクシュウ シンリョウジョ ケイエイ ジョウシキ ノ ウソ
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Description
結論から言えば、更新頻度より、患者にとって必要な情報が過不足なくホームページに掲載されていることの方が重要だ。 ホームページは広告ではなく、広報としての扱いになり、医療法上の広告規制の対象外。そのため、アピールすべき内容はしっかり掲載するとともに、基本的な情報を漏れなく盛り込むことが、患者を引きつける上で大切になる。
Journal
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (245), 28-32, 2010-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408512684672
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- NII Article ID
- 40017023621
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- NII Book ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 10607469
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles