中級作文指導 : 学習者による推敲と教師による訂正の有効性の比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウキュウ サクブン シドウ : ガクシュウシャ ニ ヨル スイコウ ト キョウシ ニ ヨル テイセイ ノ ユウコウセイ ノ ヒカク
- Teaching Writing Skills to intermediate learners : Comparison effectiveness between proofreading by learners and corrections by teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 獨協大學日本語教育紀要 = Dokkyo studies in Japanese language teaching / 獨協大学大学院外国語学研究科日本語教育専攻紀要編集委員会 編
-
獨協大學日本語教育紀要 = Dokkyo studies in Japanese language teaching / 獨協大学大学院外国語学研究科日本語教育専攻紀要編集委員会 編 (9), 1-14, 2013
草加 : 獨協大学大学院外国語学研究科日本語教育専攻1年制修士課程
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408525433856
-
- NII論文ID
- 40020101029
-
- NII書誌ID
- AA12174139
-
- ISSN
- 18809480
-
- NDL書誌ID
- 025538497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles