書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--新市場創出 大塚製薬(食品・医薬品の製造販売) 弱者だから強くなれる
- センリャク フォーカス シンシジョウ ソウシュツ オオツカ セイヤク ショクヒン イヤクヒン ノ セイゾウ ハンバイ ジャクシャ ダカラ ツヨクナレル
- 戦略フォーカス--新市場創出 大塚製薬(食品・医薬品の製造販売) 弱者だから強くなれる
この論文をさがす
説明
2008年10月、名古屋駅前に不思議なカップルが登場した。ウエディングドレスで着飾った女性と、タキシードを身にまとった男性。"駅前結婚式"と思いきや、さにあらず。大塚製薬の栄養食品「SOYJOY(ソイジョイ)」のサンプルを配布する風景だ。 SOYJOYは、女優役を演じる田中麗奈とマネジャー役の豊川悦司が軽妙にやり取りするテレビ広告が話題になっている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1471), 48-50, 2008-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408540679424
-
- NII論文ID
- 140000079295
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9739745
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles