プライベート・ブランドに対する中国消費者のイメージ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- プライベート ・ ブランド ニ タイスル チュウゴク ショウヒシャ ノ イメージ
- How do Chinese Consumers Think about Private Brand
Search this article
Journal
-
- 商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科
-
商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科 (37), 273-289, 2012
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408541774336
-
- NII Article ID
- 40019704721
-
- NII Book ID
- AN10475839
-
- ISSN
- 1340914X
-
- NDL BIB ID
- 024694729
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles