社会科授業におけるリーディング・リテラシーの形成 : "Questioning the Author"の活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイカ ジュギョウ ニ オケル リーディング ・ リテラシー ノ ケイセイ : "Questioning the Author"ノ カツヨウ
- Development of Students' Reading Literacies in the Social Studies Class : Applying Use of "Questioning the Author"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪教育大学社会科教育学研究 = Educational research in social studies
-
大阪教育大学社会科教育学研究 = Educational research in social studies (12), 19-28, 2013-06
柏原 : 大阪教育大学社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408542565248
-
- NII論文ID
- 40019978020
-
- NII書誌ID
- AA11705965
-
- ISSN
- 13464485
-
- NDL書誌ID
- 025251013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles