内容と構成に的を絞ったピア・レスポンス--学習者の反応から見た活動の改善点
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナイヨウ ト コウセイ ニ マト オ シボッタ ピア レスポンス ガクシュウシャ ノ ハンノウ カラ ミタ カツドウ ノ カイゼンテン
- Peer response focused on content and organization: improving classroom activity based on learner response
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編
-
ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編 (6), 63-72, 2009
三鷹 : 国際基督教大学日本語教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408547490048
-
- NII論文ID
- 40017215402
-
- NII書誌ID
- AA12054895
-
- ISSN
- 18800122
-
- NDL書誌ID
- 10766748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles