フロントライン FEATURES 急加速する動画広告:ブロードバンド広告の主役へ:ポータル、代理店大手が相次ぎ参入

書誌事項

タイトル別名
  • フロントライン 新サービス 急加速する動画広告 ブロードバンド広告の主役へ--ポータル、代理店大手が相次ぎ参入
  • フロントライン シン サービス キュウカソク スル ドウガ コウコク ブロードバンド コウコク ノ シュヤク エ ポータル ダイリテン オオテ ガ アイツギ サンニュウ
  • フロントライン 新サービス 急加速する動画広告 ブロードバンド広告の主役へ--ポータル、代理店大手が相次ぎ参入

この論文をさがす

抄録

ブロードバンドの普及を追い風に、動画広告事業に参入する企業が相次いだ。動画広告は、映像と音声を使うことで、従来のバナー広告を超える宣伝効果が期待される。「低迷するネット広告の需要を喚起する武器になる」と、ネット広告会社を中心に動画広告ビジネスが動き出した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ