書誌事項
- タイトル別名
-
- フロントライン 新サービス 急加速する動画広告 ブロードバンド広告の主役へ--ポータル、代理店大手が相次ぎ参入
- フロントライン シン サービス キュウカソク スル ドウガ コウコク ブロードバンド コウコク ノ シュヤク エ ポータル ダイリテン オオテ ガ アイツギ サンニュウ
- フロントライン 新サービス 急加速する動画広告 ブロードバンド広告の主役へ--ポータル、代理店大手が相次ぎ参入
この論文をさがす
抄録
ブロードバンドの普及を追い風に、動画広告事業に参入する企業が相次いだ。動画広告は、映像と音声を使うことで、従来のバナー広告を超える宣伝効果が期待される。「低迷するネット広告の需要を喚起する武器になる」と、ネット広告会社を中心に動画広告ビジネスが動き出した。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (81), 62-65, 2001-09-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408552357504
-
- NII論文ID
- 40005236225
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5897303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles