書誌事項
- タイトル別名
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- 縮小市場で売る 強い営業はこう作る
- シュクショウ シジョウ デ ウル ツヨイ エイギョウ ワ コウ ツクル
- 縮小市場で売る 強い営業はこう作る
- 特集 生保、復活の条件 : 人口減でも成長する営業改革
- トクシュウ セイホ 、 フッカツ ノ ジョウケン : ジンコウ ゲン デモ セイチョウ スル エイギョウ カイカク
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説明
アクサ生命保険は独自の情報システムと、自ら開発した営業社員の生産性向上ノウハウを使って2009年から、この難しい命題を追求し続けている。 SPI(Sales Productivity Improvement)と社内で呼ぶこの仕組みの特徴は、顧客情報を収集して徹底して分析、営業対象を効率的に絞りながら営業社員による継続的な顧客アプローチを支援し続ける点にある。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1650), 62-67, 2012-07-16
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408558359040
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- NII論文ID
- 40019334848
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 023800772
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles