Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブッピン ハソン 、 キンセン フンシツ
- 特集1 介護トラブル110番:PART2 ケース&対策編 物品破損、金銭紛失:「10万円返してもらっていない」「ヘルパーが来るたびに大金がなくなる!」
- 特集 ケアマネ300人大調査 介護トラブル110番 難クレームにこう向き合う ; ケース&対策編 誠意だけでなく「技術」が必要
- トクシュウ ケアマネ 300ニン ダイ チョウサ カイゴトラブル 110バン ナン クレーム ニ コウ ムキアウ ; ケース&タイサクヘン セイイ ダケ デ ナク 「 ギジュツ 」 ガ ヒツヨウ
Search this article
Description
関東地方のA通所介護事業所に通う80代の女性Bさん(要支援2)は、デイサービスを利用する際にいつも、10万円単位の大金を腹巻きに入れて来る。A事業所では、大金や貴重品の持ち込みは禁じており、Bさんにもそう伝えているが、「家に置いておくと不安だから」と…
Journal
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (283), 31-33, 2013-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408559322112
-
- NII Article ID
- 40019688047
-
- NII Book ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL BIB ID
- 024664197
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles