教育実践報告 探究による学びの高まりが学校文化の担い手を育む--題材『伝えたい!創作音楽ドラマに込めた私たちの想い』を通して鑑賞と表現活動を組み合わせた取組
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク タンキュウ ニ ヨル マナビ ノ タカマリ ガ ガッコウ ブンカ ノ ニナイテ オ ハグクム ダイザイ ツタエタイ ソウサク オンガク ドラマ ニ コメタ ワタクシ タチ ノ オモイ オ トオシテ カンショウ ト ヒョウゲン カツドウ オ クミアワセタ トリクミ
- Bearer of school culture fosters learning by exploring the growing: subject "to tell! thought I put our creative musical drama" and expressed appreciation activities through combined efforts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 209-215, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408564751488
-
- NII論文ID
- 110009552672
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066933
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles