教育実践報告 探究による学びの高まりが学校文化の担い手を育む--題材『伝えたい!創作音楽ドラマに込めた私たちの想い』を通して鑑賞と表現活動を組み合わせた取組

書誌事項

タイトル別名
  • キョウイク ジッセン ホウコク タンキュウ ニ ヨル マナビ ノ タカマリ ガ ガッコウ ブンカ ノ ニナイテ オ ハグクム ダイザイ ツタエタイ ソウサク オンガク ドラマ ニ コメタ ワタクシ タチ ノ オモイ オ トオシテ カンショウ ト ヒョウゲン カツドウ オ クミアワセタ トリクミ
  • Bearer of school culture fosters learning by exploring the growing: subject "to tell! thought I put our creative musical drama" and expressed appreciation activities through combined efforts

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ