書誌事項
- タイトル別名
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- 業務革新ビフォー・アフター 経営管理を徹底する! イオン ITと業務集約で販管費にメス 店舗事務要員を3分の1に
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- 業務革新ビフォー・アフター 経営管理を徹底する! イオン ITと業務集約で販管費にメス 店舗事務要員を3分の1に
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抄録
顧客を満足させるための売り場作りが最も優先される小売業では、間接業務の合理化は後回しにされがちである。イオンの場合、全国に分散する総合スーパー「ジャスコ」約260店舗のそれぞれに事務所があった。そこで勤怠管理や資材発注、各種経理業務や、店舗従業員の結婚や転勤などにかかわる事務を行っていた。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (9), 166-169, 2006-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408607278848
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- NII論文ID
- 40007441068
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8069222
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles