ラウンドテーブル アイデンティティと音楽教育--なぜ「いろいろな音楽」を教えるのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ラウンドテーブル アイデンティティ ト オンガク キョウイク ナゼ イロイロナ オンガク オ オシエル ノ カ
- [日本音楽教育学会]第41回大会報告
- ニホン オンガク キョウイク ガッカイ ダイ41カイ タイカイ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 音楽教育学 = Japanese journal of music education research
-
音楽教育学 = Japanese journal of music education research 40 (2), 75-80, 2010
小金井 : 日本音楽教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408616974848
-
- NII論文ID
- 40017441594
-
- NII書誌ID
- AN00034473
-
- ISSN
- 02896907
-
- NDL書誌ID
- 10953071
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles