書誌事項
- タイトル別名
-
- 深く考えずに販促費を使ってませんか?
- フカク カンガエズ ニ ハンソクヒ オ ツカッテ マセン カ
- 深く考えずに販促費を使ってませんか?
- 特集 ランチ、深夜営業、低価格メニュー、DM… これをやめたら儲かった
- トクシュウ ランチ シンヤ エイギョウ テイカカク メニュー DM コレ オ ヤメタラ モウカッタ
この論文をさがす
抄録
富山県内で6店舗を展開するウィーズ。同社が経営する居酒屋「海の神 山の神」は、お客の年齢層が30〜60代と高く「ネットよりテレビ、雑誌のほうが影響力が高い」ため、地元のテレビCMやタウン誌の広告に年間約200万円を費やしてきた。特にCMは30回で40万円と安くはないが、流すとそれなりに反響があるため、「カニ祭」などのフェアの開始時期などに利用していた。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (440), 22-25, 2011-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408617196672
-
- NII論文ID
- 40018864592
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 11137047
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles