特集1 ランチ、深夜営業、低価格メニュー、DM・:1 深く考えずに販促費を使ってませんか?

書誌事項

タイトル別名
  • 深く考えずに販促費を使ってませんか?
  • フカク カンガエズ ニ ハンソクヒ オ ツカッテ マセン カ
  • 深く考えずに販促費を使ってませんか?
  • 特集 ランチ、深夜営業、低価格メニュー、DM… これをやめたら儲かった
  • トクシュウ ランチ シンヤ エイギョウ テイカカク メニュー DM コレ オ ヤメタラ モウカッタ

この論文をさがす

抄録

富山県内で6店舗を展開するウィーズ。同社が経営する居酒屋「海の神 山の神」は、お客の年齢層が30〜60代と高く「ネットよりテレビ、雑誌のほうが影響力が高い」ため、地元のテレビCMやタウン誌の広告に年間約200万円を費やしてきた。特にCMは30回で40万円と安くはないが、流すとそれなりに反響があるため、「カニ祭」などのフェアの開始時期などに利用していた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ