イギリスの連立政権下における多文化教育政策の転換 : アカデミー政策と地方当局の権限低下による影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- イギリス ノ レンリツ セイケン カ ニ オケル タブンカ キョウイク セイサク ノ テンカン : アカデミー セイサク ト チホウ トウキョク ノ ケンゲン テイカ ニ ヨル エイキョウ
- Education Policies for Ethnic Minority Children under the Coalition Government (2010-2015) : Impacts of "Academisation" and Increase in Schools' Autonomy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編
-
東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編 47 81-98, 2016
平塚 : 東海大学教養学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408630712320
-
- NII論文ID
- 120006413060
-
- NII書誌ID
- AN00157087
-
- ISSN
- 03892018
-
- NDL書誌ID
- 028102764
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN