教師の振り返りツールとしてのタキソノミーテーブル : ブルームの改訂版を使ったケーススタディ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ フリカエリ ツール ト シテ ノ タキソノミーテーブル : ブルーム ノ カイテイバン オ ツカッタ ケース スタディ
- How does the Taxonomy Table work as a Teacher's Reflection Tool? : A Case Study : Using Bloom's Revised Taxonomy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Kunitachi College of Music journal / 国立音楽大学紀要編集委員会 編
-
研究紀要 = Kunitachi College of Music journal / 国立音楽大学紀要編集委員会 編 53 (1), 151-158, 2018
立川 : 国立音楽大学紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408631920512
-
- NII論文ID
- 40021915855
-
- NII書誌ID
- AN00066006
-
- ISSN
- 02885492
-
- NDL書誌ID
- 029727420
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK8(芸術--音楽・舞踊・演劇・映画)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles