PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも

Bibliographic Information

Other Title
  • PART3 ハンバイ ノ プロ ノ メ オドロキ ワカリ ヤスサ ガ マイボツ オ フセギ コウバイ ケッテイ ノ サイゴ ノ ヒト オシ ニ モ
  • 特集 ユニーク商品の逆襲 Part3:驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ 購買決定の最後の一押しにも:Part3 販売のプロの目
  • 特集 ユニーク商品の逆襲
  • トクシュウ ユニーク ショウヒン ノ ギャクシュウ

Search this article

Description

売れるユニーク商品を開発する上で,顧客を知ることは必要不可欠だ。顧客とじかに接して本音を聞く販売の最前線の声は,そのための重要な情報となる。販売店から見たユニーク商品と顧客がそれを選ぶ理由にも,売れるための4条件が見え隠れする。 「苦心して特徴のある製品を開発したつもりだが,なかなか思うようには売れていない」。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top