書誌事項
- タイトル別名
-
- 売れる値上げ 脱デフレで始まる新価格競争
- ウレル ネアゲ ダツデフレ デ ハジマル シン カカク キョウソウ
- 売れる値上げ 脱デフレで始まる新価格競争
- 特集 売れる値上げ 脱デフレで始まる新価格競争
- トクシュウ ウレル ネアゲ ダツデフレ デ ハジマル シン カカク キョウソウ
この論文をさがす
抄録
紳士服チェーン、はるやま商事が2000年11月から展開してきた都市型店舗「パーフェクト・スーツ・ファクトリー」。1万9000円と2万8000円(いずれも税抜き)の2つの価格に絞り込み、スーツの常識を裏切る安さを前面に押し出してきた。ツープライススーツ店はデフレ時代の象徴とも言える存在だ。 この4月、その最新店舗から1万9000円の商品が姿を消した。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1350), 26-31, 2006-07-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408642114048
-
- NII論文ID
- 40007320537
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7971758
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles