急速圧縮装置を用いたディーゼル噴霧燃焼に関する研究--噴口径およびEGR率がNOおよびすすの生成過程に及ぼす影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キュウソク アッシュク ソウチ オ モチイタ ディーゼル フンム ネンショウ ニ カンスル ケンキュウ フンコウケイ オヨビ EGRリツ ガ NO オヨビ スス ノ セイセイ カテイ ニ オヨボス エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編
-
自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編 32 (4), 17-22, 2001-10
東京 : 自動車技術会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408656105856
-
- NII Article ID
- 10006917194
-
- NII Book ID
- AN00105913
-
- ISSN
- 02878321
-
- NDL BIB ID
- 5967371
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles