ブランドデザインの新展開--サントリー・伊右衛門と資生堂・TSUBAKIの事例から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド デザイン ノ シン テンカイ サントリー イエモン ト シセイドウ TSUBAKI ノ ジレイ カラ
- The new development of brand design
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商経学叢 / 近畿大学商経学会 編
-
商経学叢 / 近畿大学商経学会 編 55 (3), 505-526, 2009-03
東大阪 : 近畿大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408668161664
-
- NII論文ID
- 120005737834
-
- NII書誌ID
- AN10437975
-
- ISSN
- 04502825
-
- NDL書誌ID
- 10332088
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles