書誌事項
- タイトル別名
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- 経営新潮流 三菱商事、トヨタ自動車、すかいらーく 企業の震災ボランティア 専門性を生かせるか?
- ケイエイ シン チョウリュウ ミツビシ ショウジ トヨタ ジドウシャ ス カ イラーク キギョウ ノ シンサイ ボランティア センモンセイ オ イカセル カ
- 経営新潮流 三菱商事、トヨタ自動車、すかいらーく 企業の震災ボランティア 専門性を生かせるか?
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抄録
1年で延べ1200人の社員をボランティアとして東日本大震災の被災地に派遣し、復旧や復興を支援する──。 三菱商事は4月12日、総額100億円の復興支援基金の設立とともに、こうした社員ボランティアの派遣計画を明らかにした。同社がこれほど大規模かつ組織的に、社員(役員を含む)をボランティアとして災害の被災地に送るのは初めてだ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1592), 60-63, 2011-05-23
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408669276160
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- NII論文ID
- 40018793095
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 11074981
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles