新興市場のスピード開拓には… なんといったってアイドル

Bibliographic Information

Other Title
  • シンコウ シジョウ ノ スピード カイタク ニワ … ナント イッタッテ アイドル
  • 特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART3〕 新興市場のスピード開拓には… なんといったってアイドル
  • 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
  • トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ

Search this article

Abstract

そんな流れが一変したのは2012年からだ。果たしてカシオに何があったのか。きっかけは、ベイビーGのアンバサダー(広告塔)として、韓国の人気アイドルグループ、少女時代を採用したことだった。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top