TOEFL-ITP、SILL、英検CAN-DO LISTSを用いた英語学力と学習ストラテジー及び学習意識から見た一般学生と帰国学生の相違に関する横断的研究(2011年度)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- TOEFL-ITP 、 SILL 、 エイケンCAN-DO LISTS オ モチイタ エイゴ ガクリョク ト ガクシュウ ストラテジー オヨビ ガクシュウ イシキ カラ ミタ イッパン ガクセイ ト キコク ガクセイ ノ ソウイ ニ カンスル オウダンテキ ケンキュウ(2011ネンド)
- A Cross-Sectional Study on the Differences between General Students and Returnees in Terms of English Proficiency, Learning Strategies and Consciousness of Learning Using the TOEFL-ITP, the SILL and the EIKEN CAN-DO Lists (2011)
Search this article
Journal
-
- 青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編
-
青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編 (53), 61-79, 2011
東京 : 青山学院大学文学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408713206016
-
- NII Article ID
- 40019230460
-
- NII Book ID
- AN00008837
-
- ISSN
- 05181194
-
- NDL BIB ID
- 023586470
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles