モバイルゲーム産業のビジネスモデル
書誌事項
- タイトル別名
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- モバイルゲーム サンギョウ ノ ビジネスモデル
- ビジネスモデルとしてのオンラインゲーム : 世界のネット端末がゲーム機化したコミュニケーション空間のビジネス
- ビジネスモデル ト シテ ノ オンラインゲーム : セカイ ノ ネット タンマツ ガ ゲームキカ シタ コミュニケーション クウカン ノ ビジネス
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収録刊行物
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- 21世紀起業家のフロンティア / 豊橋創造大学情報ビジネス学部総合講座 編
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21世紀起業家のフロンティア / 豊橋創造大学情報ビジネス学部総合講座 編 (10), 50-55, 2015-06
豊橋 : 豊橋創造大学 ; 2006-[2019頃]
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408715528576
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- NII論文ID
- 40020534154
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- NII書誌ID
- AA12327921
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- ISSN
- 18815189
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- NDL書誌ID
- 026605923
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles