Bibliographic Information
- Other Title
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- インタビュー オカ ヒロシ シ オカグミ シャチョウ ワルイ カイシャ オ ハイジョ スル ニワ ジュウミン ノ クジョウ オ フヤス ノ ガ チカミチ コウジ ゴト ニ ジュウミン アンケート オ ツヅケル チホウ ゼネコン ノ センリャク
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Abstract
「そんなことをすれば苦情がどんどん寄せられて大変なことになる。やめた方がいい」。同業他社や役所に反対されながらも「本当の顧客は住民」と考え,工事のたびに住民にアンケート調査を実施。苦情や要求を募って対処している。ねらいは,「苦情を増やして評判の悪い会社を排除すること」。利益にはまだ結び付かないが,得られた信用がなによりの財産。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (313), 32-35, 2002-10-11
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408725002368
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- NII Article ID
- 40005536572
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 6306377
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles