テレビ・コマーシャルにおける音楽表現と映像表現の関係--アメリカと日本の比較
Bibliographic Information
- Other Title
-
- テレビ コマーシャル ニ オケル オンガク ヒョウゲン ト エイゾウ ヒョウゲ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 芸術工学会誌 = Design research
-
芸術工学会誌 = Design research (8), 49-55, 1995-09
神戸 : 芸術工学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408740238976
-
- NII Article ID
- 40005136664
-
- NII Book ID
- AA11876913
-
- ISSN
- 13423061
-
- NDL BIB ID
- 4084515
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZK1(芸術)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles