書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 安藤宏基氏[日清食品社長] 廉価多売の誘惑に乗るな
- ヘンシュウチョウ インタビュー アンドウ コウキ シ ニッシン ショクヒン シャチョウ レンカ タバイ ノ ユウワク ニ ノル ナ
- 編集長インタビュー 安藤宏基氏[日清食品社長] 廉価多売の誘惑に乗るな
- 特集 新流通革命 売れる値付け--脱・安売りは時価、変価、個価
- トクシュウ シン リュウツウ カクメイ ウレル ネヅケ ダツ ヤスウリ ワ ジカ ヘンカ コカ
この論文をさがす
説明
問 昨年10月に発売した希望小売価格300円のカップめん「日清具多(Goo Ta)」が3月末までに85億円を売り、大ヒットになりました。 答 「Goo Ta」のコンセプトは「具に驚きのあるカップめん」で、実際に人の手で炒めたレトルトパック入りの具がついています。この事業モデルのイメージを、発売の2年ぐらい前から入念に考えてきました。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1188), 48-51, 2003-04-21
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408742770048
-
- NII論文ID
- 40005730777
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6506636
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles