特集 新流通革命●売れる値付け 脱・安売りは時 編集長インタビュー●人物:安藤 宏基 氏[日清食品社長] 廉価多売の誘惑に乗るな

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー 安藤宏基氏[日清食品社長] 廉価多売の誘惑に乗るな
  • ヘンシュウチョウ インタビュー アンドウ コウキ シ ニッシン ショクヒン シャチョウ レンカ タバイ ノ ユウワク ニ ノル ナ
  • 編集長インタビュー 安藤宏基氏[日清食品社長] 廉価多売の誘惑に乗るな
  • 特集 新流通革命 売れる値付け--脱・安売りは時価、変価、個価
  • トクシュウ シン リュウツウ カクメイ ウレル ネヅケ ダツ ヤスウリ ワ ジカ ヘンカ コカ

この論文をさがす

説明

問 昨年10月に発売した希望小売価格300円のカップめん「日清具多(Goo Ta)」が3月末までに85億円を売り、大ヒットになりました。 答 「Goo Ta」のコンセプトは「具に驚きのあるカップめん」で、実際に人の手で炒めたレトルトパック入りの具がついています。この事業モデルのイメージを、発売の2年ぐらい前から入念に考えてきました。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ