書誌事項
- タイトル別名
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- ユーザー企業の取り組み
- ユーザー キギョウ ノ トリクミ
- ユーザー企業の取り組み
- 特集 トラブル発生現場を徹底追跡 システム・ダウン その時どうする
- トクシュウ トラブル ハッセイ ゲンバ オ テッテイ ツイセキ システム ダウン ソノ トキ ドウスル
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抄録
Part1で見たように,システム障害が起こると現場は嵐のような事態になる。求められるのは,早く原因を特定し,ミスなく復旧作業を実施し,利用者に配慮すること。"いざ"というときに何をすればいいか,ユーザー企業の工夫を紹介する。 ひとたびシステム障害が発生すれば,現場のITエンジニアは精神的,肉体的に追い詰められる。何がITエンジニアを追い詰めるのか。
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (176), 26-33, 2007-12
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408746722048
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- NII論文ID
- 40015745014
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 9284123
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles