Bibliographic Information
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- シュチョウ スル CXO コカ コーラ セントラル ジャパン トリシマリヤク ジョウム シッコウ ヤクイン CIO ギョウム ホンブチョウ オザキ アキムネ シ ジハンキ 1ダイ ゴト ニ エイギョウ リエキ オ ツイセキ システム ヤ セイサン オ ボトラー カン デ レンケイ
- 主張するCXO コカ・コーラ セントラル ジャパン 取締:自販機1台ごとに営業利益を追跡 システムや生産をボトラー間で連携:コカ・コーラ セントラル ジャパン 取締役常務執行役員CIO 業務本部長 尾崎 昭宗
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Abstract
神奈川、静岡、愛知など6県を事業エリアとするコカ・コーラ セントラル ジャパンはデータ・ウエアハウスを活用して、自販機1台ごとの売れ行きを管理し、補充頻度の最適化などを進めてきた。CIO(最高情報責任者)を務める尾崎昭宗取締役常務執行役員(58歳)は「今後は1台ごとの正確な営業利益の把握を目指す」と強調する。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (11), 12-15, 2010-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408754309760
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- NII Article ID
- 140000194460
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 10857551
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles