ナレッジ・マネジメント 顧客知を軸に営業強化 知の共有から創出へ

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  • ナレッジ マネジメント コキャク チ オ ジク ニ エイギョウ キョウカ チ ノ キョウユウ カラ ソウシュツ エ
  • 特集 総力特集 2002年 戦略大全 ナレッジ・マネジメント:顧客知を軸に営業強化 知の共有から創出へ:ナレッジ・マネジメント
  • 総力特集 2002年戦略大全
  • ソウリョク トクシュウ 2002ネン センリャク タイゼン

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Abstract

ナレッジ・マネジメントの重要性は2002年においても変わらない。先進企業のなかには、「ナレッジのインフラ整備は、ほぼ完了した。当面、新規投資は必要ない」(アサヒビールの本山和夫執行役員)といったケースもあるが、多くの企業においては、むしろこれからが本番。今まで以上に積極的な取り組みが広がるだろう。

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