Bibliographic Information
- Other Title
-
- ナレッジ マネジメント コキャク チ オ ジク ニ エイギョウ キョウカ チ ノ キョウユウ カラ ソウシュツ エ
- 特集 総力特集 2002年 戦略大全 ナレッジ・マネジメント:顧客知を軸に営業強化 知の共有から創出へ:ナレッジ・マネジメント
- 総力特集 2002年戦略大全
- ソウリョク トクシュウ 2002ネン センリャク タイゼン
Search this article
Abstract
ナレッジ・マネジメントの重要性は2002年においても変わらない。先進企業のなかには、「ナレッジのインフラ整備は、ほぼ完了した。当面、新規投資は必要ない」(アサヒビールの本山和夫執行役員)といったケースもあるが、多くの企業においては、むしろこれからが本番。今まで以上に積極的な取り組みが広がるだろう。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (12), 38-43, 2002-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408759330304
-
- NII Article ID
- 140000190157
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 5980352
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles