特別支援学校におけるセンター的機能としての巡回相談・指導の意義--通常の学級に在籍する軽度発達障害児を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル センターテキ キノウ ト シテノ ジュンカイ ソウダン シドウ ノ イギ ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ ザイセキスル ケイド ハッタツ ショウガイジ オ チュウシン ニ
- The significance of the itinerant counseling/instruction as the community support system by the special support school: focusing on children with LD, ADHD and HFA in the regular class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福岡教育大学障害児治療教育センター年報 / 福岡教育大学教育学部附属障害児治療教育センター 編
-
福岡教育大学障害児治療教育センター年報 / 福岡教育大学教育学部附属障害児治療教育センター 編 (20), 27-36, 2007-03
宗像 : 福岡教育大学教育学部附属障害児治療教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408763769344
-
- NII論文ID
- 40015508946
-
- NII書誌ID
- AN10008469
-
- ISSN
- 1340413X
-
- NDL書誌ID
- 8840542
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN