電話相談場面におけるカウンセラーのマネージメント・コミュニケーションの特徴に関する研究--コミュニケーション理論から電話相談場面を捉える試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- デンワ ソウダン バメン ニ オケル カウンセラー ノ マネージメント コミュニケーション ノ トクチョウ ニ カンスル ケンキュウ コミュニケーション リロン カラ デンワ ソウダン バメン オ トラエル ココロミ
- A study of counselor's management communication in telephone counseling: try to study communication in telephone counseling from a viewpoint of communication theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電話相談学研究 = Japanese journal of telephone counseling / 日本電話相談学会編集委員会 編
-
電話相談学研究 = Japanese journal of telephone counseling / 日本電話相談学会編集委員会 編 17 (2), 45-51, 2007-03
東京 : 日本電話相談学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408781094784
-
- NII論文ID
- 40015588960
-
- NII書誌ID
- AN10387425
-
- ISSN
- 1343683X
-
- NDL書誌ID
- 8901969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles