アパレル製品および店舗イメージと消費者の意識(第2報)ブティック店舗の視覚評価と消費者の意識との関係
書誌事項
- タイトル別名
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- アパレル セイヒン オヨビ テンポ イメージ ト ショウヒシャ ノ イシキ ダイ2ホウ ブティック テンポ ノ シカク ヒョウカ ト ショウヒシャ ノ イシキ トノ カンケイ
- The image of apparel products and boutiques and the consciousness of consumers (Part 2) The relationship between the boutique image visual sensory tests and the consciousness of consumers
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収録刊行物
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- 広島女学院大学生活科学部紀要 = Journal of the Faculty for Human Life Science, Hiroshima Jogakuin University / 広島女学院大学生活科学部紀要編集委員会 編
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広島女学院大学生活科学部紀要 = Journal of the Faculty for Human Life Science, Hiroshima Jogakuin University / 広島女学院大学生活科学部紀要編集委員会 編 (15), 25-44, 2008-03
広島 : 広島女学院大学生活科学部
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408799487744
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- NII論文ID
- 40016066106
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- NII書誌ID
- AN10436917
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- ISSN
- 09193529
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- NDL書誌ID
- 9515034
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles