主体的・対話的で深い学びの視点を考慮した授業実践 : 特別支援学校(聴覚障害)専攻科におけるICT活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シテン オ コウリョ シタ ジュギョウ ジッセン : トクベツ シエン ガッコウ(チョウカク ショウガイ)センコウカ ニ オケル ICT カツヨウ
- 日本教育情報学会第35回年会 ; 合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会)
- ニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ ダイ35カイネンカイ ; ゴウリテキ ハイリョ ト アシスティブ ・ テクノロジー(トクベツ シエン キョウイク AT ケンキュウカイ)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 年会論文集
-
年会論文集 35 172-175, 2019-08
[岐阜] : 日本教育情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408805345536
-
- NII論文ID
- 40022291346
-
- NII書誌ID
- AA11400083
-
- NDL書誌ID
- 030530141
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles