主体的・対話的で深い学びの視点を考慮した授業実践 : 特別支援学校(聴覚障害)専攻科におけるICT活用

書誌事項

タイトル別名
  • シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シテン オ コウリョ シタ ジュギョウ ジッセン : トクベツ シエン ガッコウ(チョウカク ショウガイ)センコウカ ニ オケル ICT カツヨウ
  • 日本教育情報学会第35回年会 ; 合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会)
  • ニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ ダイ35カイネンカイ ; ゴウリテキ ハイリョ ト アシスティブ ・ テクノロジー(トクベツ シエン キョウイク AT ケンキュウカイ)

この論文をさがす

収録刊行物

  • 年会論文集

    年会論文集 35 172-175, 2019-08

    [岐阜] : 日本教育情報学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ