製品アーキテクチャーが内包する原理的な可能性や制約が競争戦略に及ぼす影響 : 薄型テレビ市場におけるLCD・PDPの競争事例をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイヒン アーキテクチャー ガ ナイホウ スル ゲンリテキ ナ カノウセイ ヤ セイヤク ガ キョウソウ センリャク ニ オヨボス エイキョウ : ウスガタ テレビ シジョウ ニ オケル LCD ・ PDP ノ キョウソウ ジレイ オ モト ニ
- AN INFLUENCE OF POTENTIALITY AND CONSTRAINT OF THE PHYSICAL PRINCIPLE INVOLVED IN PRODUCT ARCHITECTURE ON COMPETITIVE STRATEGY : A CASE STUDY ON THE COMPETITION BETWEEN LCD AND PDP IN THE FLAT-PANEL TV MARKET
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 組織科学 = Organizational science : 社会科学の総合理論雑誌 / 組織学会 編
-
組織科学 = Organizational science : 社会科学の総合理論雑誌 / 組織学会 編 50 (1), 70-85, 2016
東京 : 白桃書房
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408838130048
-
- NII論文ID
- 40020986650
-
- NII書誌ID
- AN00135007
-
- ISSN
- 02869713
-
- NDL書誌ID
- 027712084
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN