「共生」のための「対話」としての歴史学習 : 在日コリアンの視点を取り入れた「もう一つの歴史」の授業実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 キョウセイ 」 ノ タメ ノ 「 タイワ 」 ト シテ ノ レキシ ガクシュウ : ザイニチ コリアン ノ シテン オ トリイレタ 「 モウ ヒトツ ノ レキシ 」 ノ ジュギョウ ジッセン オ トオシテ
- History Education as Dialogue towards Symbiosis : A Case Study of 'Alternative History' Incorporating the Viewpoint of Korean Living in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
-
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 24 23-29, 2018-06
名古屋 : 日本国際理解教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408874437248
-
- NII論文ID
- 40021608601
-
- NII書誌ID
- AN10551074
-
- ISSN
- 13437194
-
- NDL書誌ID
- 029125072
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles