KABC-Ⅱ 書字に困難があり学習全般に意欲が低下した小学校6年生男子の漢字学習の取り組み : 高い言語能力を生かし,視覚認知の弱さや不器用さへ配慮した指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- KABC-Ⅱ ショジ ニ コンナン ガ アリ ガクシュウ ゼンパン ニ イヨク ガ テイカ シタ ショウガッコウ 6ネンセイ ダンシ ノ カンジ ガクシュウ ノ トリクミ : タカイ ゲンゴ ノウリョク オ イカシ,シカク ニンチ ノ ヨワサ ヤ ブキヨウ サ エ ハイリョ シタ シドウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 19 1-9, 2017
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408926171520
-
- NII論文ID
- 40021323499
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 028524883
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles