アメリカの日本語補習校の児童・生徒の助詞の習得状況--日本の児童・生徒との比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ ノ ニホンゴ ホシュウコウ ノ ジドウ セイト ノ ジョシ ノ シュウトク ジョウキョウ ニホン ノ ジドウ セイト トノ ヒカク
- Learning Japanese particles among students at supplementary Japanese schools in the United States
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編
-
国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編 (5), 37-52, 2008
小金井 : 東京学芸大学国際教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408939559424
-
- NII論文ID
- 110009494955
-
- NII書誌ID
- AA11859663
-
- ISSN
- 13484486
-
- NDL書誌ID
- 9520892
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles