新任教師のリアリティ・ショックの影響を緩和する社会的要因の探索的検討 : ソーシャル・サポートと援助要請に関する質的・量的検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンニン キョウシ ノ リアリティ ・ ショック ノ エイキョウ オ カンワ スル シャカイテキ ヨウイン ノ タンサクテキ ケントウ : ソーシャル ・ サポート ト エンジョ ヨウセイ ニ カンスル シツテキ ・ リョウテキ ケントウ
- Relationship between the reality shock, social support, support seeking, and mental health among first-year teachers : A qualitative-quantitative study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
-
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 20 1-9, 2014
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408941575168
-
- NII論文ID
- 40020097952
-
- NII書誌ID
- AA11553776
-
- ISSN
- 13460471
-
- NDL書誌ID
- 025531646
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN