編集長インタビュー 人物:上村 茂 氏[オンワード樫山社長] 日本の目利きで世界へ

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー 上村茂氏[オンワード樫山社長] 日本の目利きで世界へ
  • ヘンシュウチョウ インタビュー ウエムラ シゲル シ オンワード カシヤマ シャチョウ ニホン ノ メキキ デ セカイ エ
  • 編集長インタビュー 上村茂氏[オンワード樫山社長] 日本の目利きで世界へ

この論文をさがす

説明

問 アパレルほど、ブランドの育成に各社がしのぎを削っている業界はありません。いきなり哲学的な質問で恐縮ですが、ブランドとは、どのようなものだと定義しておられますか。 答 気持ち、テンションを上げるものではないでしょうか。例えば、寿司屋さんでもブランドはあります。その店で食事をすることで自分の気持ちが高まり、後で話題も生まれます。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ