書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 上村茂氏[オンワード樫山社長] 日本の目利きで世界へ
- ヘンシュウチョウ インタビュー ウエムラ シゲル シ オンワード カシヤマ シャチョウ ニホン ノ メキキ デ セカイ エ
- 編集長インタビュー 上村茂氏[オンワード樫山社長] 日本の目利きで世界へ
この論文をさがす
説明
問 アパレルほど、ブランドの育成に各社がしのぎを削っている業界はありません。いきなり哲学的な質問で恐縮ですが、ブランドとは、どのようなものだと定義しておられますか。 答 気持ち、テンションを上げるものではないでしょうか。例えば、寿司屋さんでもブランドはあります。その店で食事をすることで自分の気持ちが高まり、後で話題も生まれます。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1308), 122-125, 2005-09-19
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408953967232
-
- NII論文ID
- 40006857941
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7429494
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles